Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ちょっと前(結構前だったかな)夫が携帯に蛇君を作った
ビギナーなりにまぁまぁの出来栄え
DSC01000.jpg
そして2作目は最近ハマっている蠍君をipod nanoにデコった夫
いつかオーナーになれたらいいなぁ~と!
以前夫が使っていた第2世代は壊れてしまったので(多分落としたから・・・)
渋々第4世代を購入して、衝撃に少しでも優しい様にケースを購入
ちなみにRosso Alfaっぽい感じのカラーのケースをチョイスしました
蛇君よりは上手の出来てるんじゃない???
DSC00997.jpgDSC00996.jpg
そして私は初!ネイルアートにチャレンジしてみました
超素人ながらに頑張って足爪を可愛~く変身(?)
これでも1時間半かかった力作!
足爪を自分でやるのは体勢的に結構しんどかった
しかし、スニーカーを履いて通勤しててサンダルも履いていないので
全く見せる機会がないから、完全に自己満足だけど楽しい気分になる♪
DSC00979.jpg
こんな感じでオーナー達は元気いっぱいだけど、my147は絶不調!!!
今日も夫が色々いじって何とかしようとしたけど無理っぽい
以前エラーが出た時にディーラーで見てもらったらエアフロって事で
ヤフオクで新品買って交換して一時は良い感じになったけど
今はやばい位にアイドリングが不安定、かなりやばいと思う
うー・・・ん、とりあえず応急処置してるけど入院しなきゃなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.05.02 01:15 | 今日の出来事 | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/277-44e572fc

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
