Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
20日にmy147の12ヶ月点検がありました

去年12月に起きたO2センサー故障と
バランサーテンショナーとバランサーベルトの破損で入院したmy147
無事に退院して帰ってきてと思ったら、速攻出たエラー!
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREであります
特に不具合も感じなく、エラーも消えたり点いたり
そんな訳で12ヶ月点検まで引っ張ってきました

そしてこの度見てもらったら『エアフロセンサー』の故障
部品代が50,000円Σ( ̄□ ̄;)// 高ぁ~~~いぃぃぃ!
とりあえずお断りしてヤフオクで探したら、新品が18,000円♪
自分で交換出来るって事でポチッとしました
エアフロセンサー
でも12ヶ月点検から帰ってきたらエラーが消えてるから
またエラーが出たら交換しようかなっと

12ヶ月点検はエクザミナー診断も入れて20,700円
ちょこちょこと故障が出てきているmy147であります( ̄ー ̄;


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/268-7c19a474

Aya@147 CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
