Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
携帯をデコりまくってみました
雑誌を買って色々考えてデコ盛りしてみました

最初は簡単じゃない?と思ったけど
実際やってみると中々うまくはいかない
バランスを考えて盛り上がらせるのが難しかった~
表はこんな感じに仕上がりました
表から見たらこんな感じ
初めてにしては満足な出来栄えで調子にのって
当初は表だけにしようと思ってたけど
物足りない!と思い裏もデコ盛りしました
裏から見たらこんな感じ
だけど買ってきたデコパーツも途中で在庫が無くなり
微妙に中途半端になっているんだけどね
特に横から見た感じがお気に入り♪
デコ盛りしちゃったら使いにくい携帯のなるかな?と思ったけど
元々が薄くてメールが打ちにくかったから逆に打ちやすくなった(笑)
地味に頑張った横から
しかし!
見ため重視にしたからプライベートウィンドもデコったから
携帯を開かなくては誰からの着信か判らない
そして、常にバイブにしているから着信やメールがあっても
かなりの確率で気付かない!という難点もあるけれど
ま、可愛いからいいっかと


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/264-490f485e

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
