Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
こんなカード作ちゃいました
矢沢永吉オフィシャルクレジットカード『YAZAWAカード』
YAZAWAカード
もう手元に届いてから3ヶ月は経っているけど
1度も使ってないけど、そして使う予定もないけれど
でも持っていると何だか嬉しい気分になってくる
永ちゃんファンとしては欲しい1枚!?

“DIAMOND MOONでグッズ購入の際にYAZAWA CARDを
 ご呈示いただきますとポイントサービスさせていただきます”
だけどDIAMOND MOON行く予定も何も無し
カードポイントでオリジナルグッズをもらえるとの事だけど
YAZAWAオリジナルペアマグカップYAZAWAオリジナルTシャツYAZAWAオリジナルビーチタオル
YAZAWAオリジナルビーチタオルは欲しいな
まぁ、出番はないYAZAWAカードだけど
財布の中で私を楽しませてくれています


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.01.25 01:16 | E.YAZAWA | TB(0) | コメント(2) |

YAZAWA&武道館ファン太郎さん

すでに交換済みですか!熱いですねぇ
カードのデザインが変わるのは全然知りませんでした
HP見て、おぁカッコイイ~

11月はどこのコンサートに行くんでしょう
楽しい一時を過ごして下さい♪

2010.10.01 11:17 URL | アヤ #- [ 編集 ]

YAZAWAカード私も持ってます。
すでに限定タオルやキーホルダーと交換してます。
カード会社はキャンペーンを年間でいろいろやっているのでポイントは意外とすぐにたまりました。
しかもTWISTコンサートが始まる頃(私が行くコンサートの時期)にYAZAWAカードは、
デザインがリニューアルされるみたいです。
まだもっていない人は必見ですね。
公式HPに載っています。
http://www.yazawa.ne.jp/card/index.html
実写フォトを使ってて、ロックなイメージが前面に出ててかなりカッコイイ!

2010.09.30 23:34 URL | YAZAWA&武道館ファン太郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/263-ffcf2079

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
