Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日は夫と休みが一緒だったから
黒部峡谷の方に行ってきました

時間も遅かったから黒部峡谷へ行く
トロッコには乗れないけど
夏には行こうと思っているので
場所の確認で行ってみました

途中に宇奈月温泉があり
宇奈月ダムがあったので行ってみました
駐車場でmy147をパチリ
SC00133.jpg
丁度トロッコが通ったので撮ったけど
ちっちゃくて分かりにくい(´ヘ`;)
SC00127.jpg
宇奈月ダムを造る際に使われたと思われる
トロッコのトンネルが今は遊歩道になってます
怖いッΣ(゜ロ゜ノ)ノ
SC00136.jpg
その遊歩道の手前に冬季用遊歩道があり
166cmの私の背丈ギリギリの高さでライトもなく
ちょっとだけ中を覗いてみたんだけど

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 超怖いッ
狭いし暗いし…ちょっとだけ覗いて終わり
SC00139.jpg
夏にはきっときっときっとトロッコに乗って
黒部ダムを見に行こっと♪
最後に宇奈月駅をバック小さくmy147をパチリ
SC00140.jpg


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2007.05.08 21:41 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/2-963f9da3

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
