Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
30日~今日まで3連休でした
前回、3日も休むもんじゃないなぁと思ったけど
連休の誘惑に負けてまたやってしまった

しかし今回は30日が会社の飲み会
今日は会議と3日間の内、2日は会社の面々と顔を合わし
まったくもって休んだ気がしない!

それ以外は何をしてたかというと引きこもり
暑いのがとっても苦手なので
エアコンの効いた部屋で幸せに過ごしております
ふと、去年の夏はどう過ごしていたかなぁと思ったら
怪我をして動けなかったので、やっぱり引きこもり

今は引きこもりのゲーマー『トルネコの大冒険3』に燃えてます
最強のトルネコを目指して、地道にHPを上げている私
トルネコの大冒険3
しばらくはあんまり活動しないだろうなぁ
最高気温が25℃以下になったら動くかも
そんなわけでmy147ネタはしばらくなさそう
トラブルが起きなきゃね


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

遅くなりまして・・・
PCも見ていない今日この頃でした

1度やりはじめると
止まらなくなってしまうRPGだけど
やっぱりたまには出掛けなきゃですね

最近mixi更新していますね

2008.08.07 01:23 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ずいぶんと懐かしいゲームですねi-201

おいらも結構やりこみましたよi-234

データーはまだ残ってますi-278

たまにはお外に出ましょうねi-179

おいらも溶けそうですがi-202

2008.08.04 20:05 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/186-307ac07a

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
