Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日、夕方に夫とmy147に乗ってスーパーへ買出しへ
帰ろうと思ったらエンジン掛からない!
カチッカチッとリレーの音はするけどセルは回らず
さぁ、どうしよう

とりあえず現場近くに住んでいる同僚にSOSを出し
迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらいました
そしてブースターケーブルを持ちビストロに乗り再び現場へ
繋いでみたけれどキュル・・・キュルル、エンジンはかからず

次に急いでカー用品店へ
しかぁーし、適合するバッテリーは在庫なし
続いて外車を扱っているショップへ電話するが
やっぱり在庫はなし
車で1時間くらいの街のカー用品店に電話したけど
これまた在庫なし
さぁ、いよいよもってどうしようか

今度は大きい車に乗っている夫の同僚にSOS
かなり頑張って回転数上げて繋いだけどダメ
ディーラーに電話したら在庫があるとの事
富山まで取りに行くのは、かなりしんどいけど
もう仕方ないかぁ・・・と

あ~あ、最近トラブル続きだわ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/183-4b824b0a

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
