Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先月、注文を頼んでいたステンレスのお弁当箱
(本来は消毒盆)が届きました

最初にカタログを見て頼んだのは
実物を見たらちっちゃかったんだよね
フルーツ入れにしか使えない大きさ
業者さんが 『お弁当箱に使うならこれがいいかと・・・』
原寸大の図面まで書いてきてくれた(笑)

他では売っていないお弁当箱~ある意味?レア?
ご飯とおかずの仕切りをどうするかが課題です
でも、日の丸弁当が似合いそうだな
消毒盆じゃなくお弁当箱


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

昭和の香り漂うお弁当箱ですよね

まだ、使ってないんですよ~
仕切りをほんと、どうしようか・・・

うちのお弁当は揚げ物ばっかりなので
滲み出る心配はないかと
メタボまっしぐら弁当です(苦笑)

2008.06.24 23:28 URL | アヤ #- [ 編集 ]

カッコいいi-234昔の弁当箱を思い出しますi-179
汁、滲み出ない???昔は包んだタオルに滲みてましたi-229

2008.06.24 16:27 URL | kan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/177-c2041264

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
