Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、R19を走っている時から不機嫌になっているmy147です
アイドリングしている時にガタガタガタっとガタガタ揺れる
結構いい振動が伝わってきます

しまいに出てきたエラーがこいつ!
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE
またお前か!って感じなんだけどね
もう本当にこのエラーがイヤ!!!
今まで何度出てきた事か・・・
本当にエラーなのか、なんで出てくるのか
出る度にまたかよって思います

いつも1度エンジンを切ると消えてたけど
1日休ませてエンジンをかけてみたけど
まだしつこく出てくるぅぅぅぅぅ!
本当に本気のトラブルなのか!?大丈夫なのか!?
かなり心配かけてくれていやがります

そして今日、エラーは消えずに出続けてる
振動は収まったんだけどぉ~
( ̄~ ̄;)ウーン…
15日にオイル交換をしにディーラーへ行くので見てもらいます
my147の不機嫌な理由はなんなんでしょう??


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

重症じゃなきゃいいんですけどねぇ
シャカシャカですか・・・
異音はほんとドキドキもんですよね

我儘で手が掛かるコほど可愛い!?かな

2008.06.11 19:27 URL | アヤ #- [ 編集 ]

あらら、困ったチャンですね^^;O2センサーですかね???早いとこお医者さんに連れてってあげてくださいね^^うちの子も最近エンジン始動時にシャカシャカと異音が・・・

2008.06.09 22:49 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/173-7a14e418

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
