Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
目指した場所は『清津峡渓谷』
十日町市小出にあって
富山の黒部、三重の大杉と並ぶ日本三大渓谷の1つ
おぉ、これは行くっきゃない!割と近いし

行ってきましたよ、途中道に迷いながらも
車1台やっと通れる道に入り込んでしまい
崖なのにガードレールもなくって本気で怖い!
そんな道を通らなくても行けるんだけどね
それでも頑張って三大渓谷目指して

『全長750mの歩道トンネルから見るのがお勧め』
それらしき歩道トンネル発見、さっそく歩いてみたけど
とりあえず歩道トンネル入口とりあえず歩道トンネルの中
ん?トンネル短くない??
まぁ、絶景ポイントであろう場所で見てみました
思い込み清津峡渓谷
( ̄~ ̄;)ウーン…これで三大渓谷ぅ???
自称じゃなくて?なんかガイドブックと写真違くない?
など思いながら、とりあえずmy147をパチリ
とりあえずmy147
イマイチというか全く納得いかないので
家に帰ってからネットで調べてみました
そしたら、ぜんっぜん間違ってた!
実際はまだ先にあって歩道トンネルは有料です
うわ~~~すっごいショック!
せっかく近くまで行ったのになぁ、見たかったなぁ
本当の清津峡渓谷には近々再チャレンジしてきます


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

kanさんへ

本当、バカですわ・・・
今度はちゃんと清津峡渓谷へmy147で行ってきます!

mixi更新しましたねぇ~
155は元気に走ってますか?
今度、機会を作ってプチオフ会しましょ

2008.06.06 00:38 URL | アヤ #- [ 編集 ]

あらら、残念^^;しかしよさげなポイントじゃあ~りませんかv-218次回は本当の清津峡渓谷にv-237

2008.06.04 17:30 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/171-539bf59c

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
