Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
近場といえば近場だけどmy147で『苗名滝』へ行ってきました
新潟と長野の県境、関川にかかる
落差55mの日本の滝百選にも選ばれてます

滝まで歩いて約15分・・・結構疲れた
まず最初に砂防ダムが2つ、これがかなりの爆音!
つり橋があるんだけど初めて渡りました
途中、一茶の句があったけど訪れたのかな?
砂防ダム一茶の句

そして2つ目のつり橋、これを渡れば到着です
自然歩道が整備されてるって書いてたけど
夫は本気ですっ転びそうになってましたとな
入り口に歩く人の為にストックが置いてありました
人生初のつり橋です

雨に打たれて15分歩いて到着!
キレイでした行って良かった~身近にもいい所はあるもんです
でも、ずっとこっちに住んでたら行こうとは思わなかったと思う
苗名滝


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

kanさんへ

どーもです~
田舎の特権ですかね(苦笑)
県外もいいけど、身近を極めようかなと
・・・ガソリン高いし

2008.06.01 16:51 URL | アヤ #- [ 編集 ]

i-195ぷらっと行ける所にこんな良い所があるなんて・・・羨ましいですぅ~i-195
癒されそうですねi-185

2008.06.01 00:39 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/170-a01e268e

Aya@147 CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
