Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ダウンサスに替えて1ヶ月くらい(多分)
先日交換後の写真を撮ってきたので比較してみました

『交換前my147』
DSC00052.jpg

『交換後my147』
DSC00166.jpg
微妙にタイヤの隙間が狭くなってる感じはする・・・かな

『交換前は車高が約69cm』
DSC00057.jpg

『交換後は車高が約65cm』
DSC00172.jpg
こうやって見るとすごーく下がってる感じはするかな
乗ってても私はあんまりというか
ほとんどわかんないんだけどね
横から見たらなんか格好悪いなと思ってたから
ダウンサスにして良かったかなと

次はマフラーが欲しいと思っている夫
次はユーロテールが欲しいと思っている私
うー・・・ん、その前に来年2月に車検があるから
どっちもまだ先になるだろうけどね・・・


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2007.06.01 00:00 | 147の出来事 | TB(0) | コメント(1) |

はじめまして。
ウロウロしていてコチラにお邪魔しました。
ダウンサスイイ感ですね。
私もローダウンを考えているのですが、
良かったら参考までにお聞かせ下さい。
何処のメーカーの物を着けられましたか?交換した後の乗り心地は如何でしょうか?
いきなりこんな事聞いてスイマセン。
時間があればお聞かせ下さ~い。
よろしくお願いいします。
またのぞきに寄せてもらいますね。
それでは失礼します。

2007.06.28 15:00 URL | ヒロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/17-53c03dad

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
