Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日、注文していた品が会社に届いてました
『うさちゃんのナースサンダル』
うさちゃんのナースサンダル
今まで使ってたのはボロボロ、半年で限界がきてしまいました
まぁ、それだけ仕事頑張ってると(苦笑)
一昔前に比べたらナースサンダルも可愛くなりました
色んなのがあってカタログ見てるとすごい迷います

今回はベルトがうさぎの耳になってる可愛い~のにしてみました
もちろん大好きなピンクです
うさちゃんのアップ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

のりさんへ

遅くなって申し訳ないです

『アンファミエ/レモール通販』です
http://www.lemoir.com/

HP内『デジタルカタログを見る』の中に
アンファミエのカタログがありました
そこから注文出来ますね
オンラインショッピングには全商品はなかったです

気に入るサンダルがあるといいです

2008.08.28 21:27 URL | アヤ #- [ 編集 ]

そうなんですね
デザイン、変わってしまったんですねー(;_;)  カタログって私も請求できるのかな?カタログ会社の名前と連絡先を教えてもらえたら、嬉しいです!

2008.08.26 18:22 URL | のり #- [ 編集 ]

はじめまして、のりさん

このうさちゃんナースサンダルは今は売ってないんです・・・
新しいカタログではデザインが変わってました

何処で買ったかは会社に行かないとわからないので
2,3日お待ち下さい
違うデザインのうさちゃんナースサンダルならありますので

2008.08.24 21:21 URL | アヤ #- [ 編集 ]

はじめまして!私も今、ナースサンダルを探してて、まさに!うさぎのナースサンダルが、私の探していたサンダル
ぜひ、購入方法、購入先を教えてください!

2008.08.24 20:12 URL | のり #- [ 編集 ]

kanさん
いつもコメントありがとうです

イライラした時には足元を見る・・・
可愛い~と癒されます(笑)

お弁当箱は深さが微妙なんですけどね
使い勝手が悪かったら、物入れになるかと

2008.05.26 21:02 URL | アヤ #- [ 編集 ]

かわいいサンダルも素敵ですが弁当箱が気になりますね大きそうで頑丈そうv-218
ホーンも直ってよかったですねv-7

2008.05.25 17:35 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/168-413d4bf7

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
