Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
去年7月12日に書いた記事
『147ミニカー・カスタマイズ』

あれから数ヶ月・・・
ずっとずっと放置されたままの147ミニカー
この度やっと完成しましたぁ♪
(もちろん作業はby,夫です)
灰皿にジャストサイズではまりました
見事に収まってます

my147のブレーキを踏むと147ミニカーのブレーキランプも点灯
カチッカチッと音がします
ブレーキ連動です

my147のライトをONにすると147ミニカーのライトもON
ちなみにスモールライトを点灯するとフロントとリアが薄っすらと光ります
光量を変えるのが大変だったそう
ライトも連動です
助手席で密かに楽しんでいます
運転している時はぜんっぜん見やしないんだけどね

最近はかな~りブログさぼりがちな私です・・・
ほんっと久々の更新でした( ̄ー ̄;)ゞ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2008.04.10 21:32 | 147の出来事 | TB(0) | コメント(2) |

155は変わらず元気にしてますか?

ウィンカーの連動は私も聞いたのですが
ミニカーが小さくて
LEDをを入れれないそうです
もし出来たらすごいんですけどねぇ

春もお互いALFA LIFEを楽しみましょう♪

2008.04.11 21:43 URL | アヤ #- [ 編集 ]

お久しぶりですv-222

ずいぶん凝ってますね

ライト系連動なんて・・・

ウインカーは連動しないのかな・・・

ずいぶんと暖かくなってきましたね

ツーリングも気持ちいいですね

お互い安全運転で楽しみましょうv-218

2008.04.11 01:14 URL | kan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/156-234ac09f

Aya@147 CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
