Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BON JOVI in 東京ドーム行ってきました

3:30頃に上越を出発~ETC深夜割引を使う為に早く出発
さすがに早すぎるので寄り道『妙義山』に立ち寄ってみました
妙義山
『妙義の谷は深いぜ(by,中里毅)』
初めて走ってみたけど深いです、上って下って、はい終了~
日が昇ったばっかり妙義の谷は深いぜ~

ここからはETC通勤割引を使って
高速乗って東京に到着(どこまでもセコい私たち)

FLATOUTに寄ろうと思ったけどまだ営業前だったから
首都高乗って御のぼりさんしてきました
ちょっとプラプラして12時頃にFLATOUTへ
ちょこっと買い物をして早々にドームへ移動しました

17時開演だったけど14時半にはドーム周辺をウロウロ
15時半開場だったから今度はドームに入ってウロウロ
BON JOVI in 東京ドーム
17時ちょい過ぎにはじまりました
WOWOWで生放送もしていたので
スクリーンにそのまま流れてんだよね
いや~うまく撮ってんなぁって
アリーナは満席だけどスタンドは空席あり
だけど超満員!って見えるもん

2時間40分と以外(?)と長丁場
MCはほとんどなしでぶっ続けでやってて
体力あるなぁ~て感心しちゃいました

私は手も肩も腕も足も痛い、ついでに首も痛い・・・
楽しかったけど疲れました
私たちはアリーナで真ん中辺りだったけど
BON JOVIは小指くらいの大きさで
肉眼で顔の表情なんか見えやしない
スクリーンに映し出されるジョンが
私に微笑みかけて歌ってるように見えるんだなぁ
・・・て思う私がバカだなぁ(笑)

祭りの後の静けさ
楽しい時間を過ごすと寂しい気持ちになる私です


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/144-133a05e3

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
