Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
年末に夫がカッティングシートで
せかせか作っていた蛇くん
蛇くん、ど~ん
ジュリアのボンネット風に
やってみたかったそうです
ジュリアオーナーに怒られちゃうかなぁ( ̄ー ̄;)

貼った感想は会社でウケが良くない・・・(by,夫)
しかし本人はうまく出来て満足だそう
喰われてる人の腕がちょっと折れてしまったのが無念だそう
蛇くんとmy147
その内、剥れてくるんだろうなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2008.01.07 21:48 | 147の出来事 | TB(0) | コメント(4) |

そうなんですか~

冬が終わったら行ってみようかなぁ
超人見知りなので
ひっそり行ってひっそり帰っちゃうかも(苦笑)
( ̄~ ̄;)ウーン…
でも行ってみたいなぁ

情報、ありがとうです

2008.01.10 10:47 URL | アヤ #- [ 編集 ]

147で来ている方結構いますよ!
2人の147オーナーの方とはよくお話したりしています。
ダムサンデーはアルファ色がなぜか強いんです。
いつも最後まで残っているのがアルファなのでお決まりの集合写真となります。
ayaさんも是非こられるといいですよ!!
そしてプチオフ会しましょう!!

2008.01.09 22:12 URL | kan #- [ 編集 ]

ありがとうがざいます
そう言ってくれると嬉しいです♪

155全塗してるんですかぁ
羨ましいです
ツルピカなんじゃないですか?

群馬県の草木ダムで集まりをやってるのは
知ってはいたんですけどね
147で行っていいのか!?みたいな

でも今度機会があったら足を運んで
・・・みようかなぁ

2008.01.09 02:11 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ボンネットに蛇ステカッコイイじゃないですか!!!

うちの155は昨年12月に全塗装したのでエンブレムも何も付いていない状態です。
何かステッカー貼りたいんですけど何を貼るか考え中です。

あ、昨日やっと走り始めしました。
群馬県の草木ダムまで走りにいきました。
この場所はJHCCというクラブが毎月第一日曜日にミーティングをしているのですが誰が来てもいいみたいなゆるーい場所でおいらもほぼ毎月いってます。
ちょっと遠いですが今度着てみては!
新潟にも行ってみたいですね!!!
たまには嫁孝行しないと^^;

JACK HISTORIC CAR CLUB
http://jhcc.blog99.fc2.com/

2008.01.08 00:27 URL | kan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/142-96131acb

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
