Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます
今年も地道に更新していこう・・・と思っております

さて昨日は2008年一発目のドライブ
榛名山へ行ってきました
頭文字D Fourth Stageを見てて
夫が榛名山行きたいなぁと呟いたので

新潟はすごい雪が降ったので
道中どうだろう?と思ったけど
高速乗って長野方面から行ったら
ぜ~んぜん雪がなくって快適に到着
榛名山(秋名山)
2往復してヒルクライム&ダウンヒルを、のんびりと楽しんで
帰り道、関越トンネルを抜けたら、そこは白銀の世界!
除雪車が走ってて渋滞していたから湯沢で高速を降りて
十日町から上越へ向かったのが大失敗!埋まるかと思いました

でも地元・函館の雪質と似てて
あぁ、函館の雪道はこんなだったぁ懐かしくも思いながらも
埋まっても何とかなるんじゃない?と
助手席にいる私はいたって呑気(苦笑)

イタリア産まれのmy147は寒さに弱く
気温が下がると・・・
サイドミラーは動かなくなるし
助手席の窓の閉まりは悪くなるし
ウォッシャー液は出なくなるし
中々のへたれ野郎ですが
でも今年もmy147と楽しい1年を送りたいと思います


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2008.01.02 13:05 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(2) |

Kanさん、あけましておめでとうございます
いつも見てくれてありがとうです

155も寒さに弱いんですか
イタリア産まれには日本の寒さは厳しいのかな

2008年もお互いアルファライフ楽しみましょう♪
安全運転でトラブルが起きないよう願って・・・
機会があったら新潟に155で遊びに来て下さいッ

2008.01.03 18:36 URL | アヤ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

2008年一発目のドライブ・・・早いですね^^
おいらはまだ155乗ってあげていません^^;
うちの子も寒さに弱いですね・・・
エンジンのかかりも頼りなさ下だし気持ちよく走っているとオーバークールで温度計上がらないし・・・
でも楽しいから良いんですけどね^^

今年もブログ、楽しみにしています。
お互い安全運転でアルファライフを楽しみましょうね!

2008.01.03 01:07 URL | kan #OqadrIjg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/139-36008e1e

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
