Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は逸見政孝さんの命日です

1993年9月6日
『私が今、侵されている病気の名前、病名はガンです』
会見が行われた日です

その時、私の身内に余命わずかの
ガン宣告をされていた者がいました
本人には告知はしていなく
この記者会見を一緒に見ていました

会見をTVで見た瞬間しーんと静まりかえって
まさに水を打った様な静けさ
『俺もガンなのかなぁ・・・』
そんな事ないよ!と否定は出来ず
そのまま会見を見続けていました

逸見さんも頑張ってるんだ!
きっと頑張って乗り切れるはず!
逸見さんはそんな勇気をくれた人です

逸見さんの命日がくると
そんな1日を思い出します
年を越えてから身内は亡くなりました

その2年後にまた身内がガンで亡くなりました
だからお正月は大嫌いです

ガンって漢字で書くと
山の上に品がある・・・だから取れないんだって

逸見さんの命日がくると
雪が降ると切なくなってしまう私でした

見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

ありがとうございます(´∀`)ノ 

2007.12.27 10:54 URL | アヤ #- [ 編集 ]

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)

2007.12.26 12:41 URL | yyubha #TkSw/e0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/137-8280c3c9

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
