Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
前々からというかmy147に乗った時から
替えたい替えたいと言われてきたリアマフラー
この度やっと!購入すると決めたけど
どれにしようかアレコレ(夫が思案してました)

ANSA アルファロメオ147TS用
76mmシングル型スポーツリヤマフラー
ANSA
これでいこう!って事になりました
うちらももう30代・・・
大人のスポーツ心を満たす性能といこうかと

『ANSA Sports』はイタ車にとっては昔から定番中の定番
らしいが私はぜーんぜん知らなかった
雪が降る前にマフラー交換したいな♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/110-474559a6

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
