Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
珍しく?147とドライブに行って来ました
1人であっちこっちと走り楽しかった♪


・・・が!
なんか、ちょっと
やっちゃったっぽい感じ( ̄◇ ̄;)

とりあえずプラ~ンと垂れ下がってたのを
パコんとハメといたσ(^_^;)

まぁ、夫は爆睡してるんで
起きたら状況報告しますか


ツイートするmixiチェックなうで紹介
2011.03.31 05:40 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(0) |
去年秋に買った靴
かなぁ~り、かぁなぁ~り!気に入ってたんだけど
たいして履かない内にダメんなってしまった(ー_ーメ)

お値段もそれなりに安かったんだけど
でも気に入ってたんだよなぁ
また同じの買おうかとも思ったけど、すぐダメんなりそうし・・・

そんなわけでブーツを買おうと冬中物色してたけど
気に入るブーツには遭遇せず
そうこうしてる内に冬も終わっちゃった( ̄▽ ̄;
って事で春夏の靴を地道に地道に探していたら

出会ったよ~~~~~ツボど真ん中♪

私としてはちとお高い靴だけど眺めてるだけで幸せだぁ
早く暖かくならないかなぁ
ペディキュア気合入れて履きたいな☆
お気に入りブーティ

ツイートするmixiチェックなうで紹介
地震の影響の買いだめ・・・

被災地に物資が行き届いないという問題がもちろん1番だけど
買いだめすることによって今必要な人に行き届かない!

私の働いている施設にもオムツ類が届かず
被災地優先なら納得するが
買いだめによって供給バランスが崩れている

ユニチャームの福島工場は操業停止
でも静岡や四国の工場はフル稼働しているとの事

今はわずかな在庫を工夫して消費を減らしています
過剰な買いだめは現実として色んな影響が出ている

・・・と自分の買う一個の重みを考えてる
東北地方太平洋沖地震があってから
テレビでしか惨状を知りません

私は被災者になった事はありませんが
南西沖地震、中越地震、中越沖地震と
被災地の近くに住んでいました

でも、今何が出来るのか?
問い掛けても祈る事と僅かな募金のみです

私の勤めている施設は
昨日から徹底的な節電を行っています
入居者に多少の不便があるかもしれないけど
みんな、判らないなりに一生懸命理解しようとしてくれている

私達の力は本当に小さいけれど
小さい力は大きな力になると思ってます


Twitterはしないけれど
色んな人の意見や考えを見てました
本当に色んな意見や考えがあり
なるほどって考えたり賛同したり
ふざけんな!って腹立たしくもなったり

ただ『Twitterで投稿された心に残るつぶやき』に涙が止まらなかった
http://prayforjapan.jp/tweet.html
1人でも多くのひとに読んで欲しいと思いました

Aya@147 CALENDAR

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
