Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日『Plaring×ディズニー』が届いた♪

最初ポチッとした所は在庫切れって事でキャンセル
そうなったら意地でも手に入れたくなるもん
いつもの優柔不断もどこへやら ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
再度探して一切の迷いもなくポチですわぁ

さっそく好みの色合いで組み立て(私は横で見てるだけ。。。)
でも4色あると迷ってしまう
2人で、これどう?この組み合わせは?と
あーでもないこーでもないと試行錯誤は続く続く
私は口を出すけど分解&組み立ては夫です( ̄▽ ̄;

『色がボヤける~~~』
『地味すぎてつまんない』
『差し色が欲しいわぁ』

組み立てては分解して指にはめてみて『なんか違う。。。』
そして組み立てて分解してっと試行錯誤しました~(誰が!?)
そして出来上がったのが、この4個
本当にキリがないからこれで良しとしましょう!
Plaring×ディズニーお気に入り☆
ちなみに私一押しは右側の"ブラッグハンド"
"ホワイトハンド"は夫一押しの一品
他2個は残ったパーツでサクサクと組み立てちゃいました

ちなみに実物はかなりゴッツイです(苦笑)


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

先日(?)買ったプラスチックリング以来
そうだよ、プラスチックならいいんだ
って事で相当年数、金属アレルギーと付き合ってるのに
今さら気付いた私( ̄▽ ̄;

それからネットで探しまくり
しかし、これぞってのは中々見付からない
こんなのが欲しいっていうのはなく
漠然と『これ違う』『こういんじゃなくて』と
チマチマと地道に探していたら

( ・∀・ )!! 思いっきりツボを発見ーーーーー♪

そこから悩む悩む、相変わらず優柔不断。。。
ちょうど居た夫に『ねぇねぇ、コレ買っていい?』と
決断を委ねてポチッとな

「Plaring(プラリン)」とディズニーがコラボ
※プラモデルの要領でランナーから指輪のパーツを切り取り
 説明書に沿って組み立てると、指輪が完成するという仕組み

Plaring×ディズニー
その日のコーディネートや気分次第で組み合わせを変え
オリジナルの指輪を作るってがいいねぇ、届くのが楽しみだ☆

しかし、手が器用を公言していた私だけど
何十倍も(もっとかも)夫の方が手が器用。。。
って事で組み立ては夫にやってもらおうっと(  ̄ー ̄)*キラン


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

先月27日が夜勤アケで
28,29日が2連休って事で3日間満喫しまくった

27日は職場のレディース3名で飲み会♪
普段はがっつり飲む私だが。。。
体調悪いわけじゃなかったけど喉が渇いて渇いて
アルコールを飲めなかったので、ひたすらジュース
そんな私が珍しい仕事仲間がパチリ
『あやちゃんがジュース飲んでるぅ~~~~~!』
本気で感動される私って。。。
ジュース飲む私
そして28日は夫と一緒に新潟市へ
所用があって出掛けた帰りに私のショッピングへ♪
バーゲンに燃えまくる私だけど
きっと夫からしたら、同じようなのばかり買っている。。。
と、思ってるハズ(苦笑)


そして29日は友人とお出かけ~
暑いから涼しい所に行きたいとの事で
軽井沢やら黒部ダムやら色々と候補はあったけど
近場で無難な『奥只見ダム』へ。。。

奥只見ダムへ向かう途中、十日町の山道で
激しく車酔いしてしまい『チョット!停めて~~~~~!』と
耐え難い車酔いに襲われ、ご迷惑お掛けしました。。。
生憎の雨と車酔いの為に写真は一切なし!

でも、とってもとっても楽しかった♪
ダムを見た後は長岡へ行きバーゲンを物色して
上越に帰って来てバーゲンを物色して。。。
こんなにこんなに物色したのに私は1点だけお買い物
バラ・プラスチックリング
バラのプラスチックリング。。。( ̄▽ ̄;)
夫にも『それだけ!?』って突っ込まれたけど
だってぇ、気に入るのがなかったんだもん
金属アレルギーって縛りが多いから安上がりかもよ!?

満喫して帰ってきてからは地元友人と長電話
夜が明けるまで喋りまくって完全に寝不足
そんな頻繁には話せないから
話せる時にはお互い無理してでも喋りまくる!

そんなこんなで充実したアケ2連休~
だけど30日の夜勤は寝不足で厳しかったけど
楽しい一時を地味ながら過ごせて
友人にも感謝!そして好き勝手させてくれる夫にも感謝!


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
