Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
私の昔っからの知人
若い頃から本当にお世話になっている愚痴聞き係
私が結婚した時の第一声が
『もう、お前の愚痴を聞かなくて良くなった』だって(;¬∀¬)ハハ...

そんな彼のが息子が歌手を目指してると聞いてビックリ!
最後に会った時はただの子供だったけど
いつの間にか成人してたんだなぁ~としみじみ

そんなわけでちょっとだけ宣伝
EXIT TRANCE PRESENTS CM COVERS 4
その中の"恋のマシンガン"TAKOSAKU
4曲目に入っていますよ~
EXIT TRANCE PRESENTS CM COVERS 4
TAKOSAKUってバンド名の由来はなんなんだろう。。。
今度聞いてみよっと


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

ブログもかなり!放置しっぱなし。。。

昨日と今日は久しぶりにちゃんとしたお休み
休みはあるんだけど今月はことごとく潰されてきた
会議だ委員会だ避難訓練だ説明会だと
運悪く休みにバッティングして、ほんと最悪ヾ(`Д´*)ノ

先日あった避難訓練、防災委員会の晴れ舞台(?)です
この1日だけは本気で憂鬱で何で防災委員やってんだかと
後悔する日でもあります
去年の避難訓練は最低最悪で思い出したくもないくらいに
消防隊員にマジ説教をくらいました。。。

今回は説教をくらわないように綿密に2ヶ月前から計画
消防の方でも4F建ての施設はほとんどないから訓練したいとの事で
はしご車1台、消防車2台、救急車1台と大掛かり!
4Fに逃げ遅れた職員がいるという設定で救助訓練したいと
とっても面倒な展開(/||| ̄▽)/あうぅ

今回は頑張りました!本気でやって本気で避難誘導した。。。と思う
説教はなく無事に任務終了~
もっと本気でやっていた消防隊員はカッコ良かった!!!
訓練しています
前回はベランダまで避難誘導してくれたら
『後は我々隊員に任せて下さい!』と力強いお言葉があったけど
今年はというと
『消防隊員がなんでも出来ると思わないで下さい!』とリアルなお言葉
ん?どっち???

確かに普段車椅子に乗っている入居者をはしご車で避難させるのは
今回見て絶対無理!と思った
いざとなったら職員を優先して避難させますと隊員が言っていたけど
老い先短い人より、先が長い人を優先って事になってるのか
人命救助って難しいです


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.11.16 23:53 | アヤのお仕事 | TB(0) | コメント(0) |

Aya@147 CALENDAR

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
