Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先月26日、新潟県民会館の永ちゃんのチケットはGET出来ず・・・
近県をチェックしたけどSOUD OUT
こうなりゃ東北でも北海道でも行ってやる!くらいの勢いだったけど
発売日をすぎていたので当然SOULD OUT

今年のツアーは絶対外したくなかったので
17日に一般発売の武道館にロックオン!
当日は夜勤アケだったけど仕事終わりが9時半だから
10時発売にはとっても微妙~な時間
同僚に頼んで勤務変更してもらい、休みにして準備万端

朝に仕事が終わった夫にも電話かけさせて
疲れた体にムチ打たせひたすらリダイヤル、リダイヤル

30分たっても電話は一向に繋がらず、やっぱりダメかなぁと思ったら!
夫の電話が繋がった~♪夫よ!Good Job(笑)
永ちゃん武道館チケット
理想は最終日の21日S席だったけど、SOLD OUTだったので
武道館初日の16日にしました
後、2ヶ月♪楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


初!武道館~すっごい楽しみ
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.10.19 00:03 | E.YAZAWA | TB(0) | コメント(0) |
9月30日からまたしても3連休をとってしまった
3日休むと仕事に行くのが嫌になるけど
思いっきり休んだ~~~~~となる嬉しさがやめられない

1ヶ月ごとにシフトを組んで希望休を2日まで出せるから
定休の仕事よりは融通がきくのがメリットなのかも
しかし公休での連休は2日までと決められてて
3連休をとる時は1日は有給を使わなければならない縛りがある

しかし私はせこい裏技を使う(笑)
月末がたまたま休みになっていたりすると
翌月1・2日を希望休にして3連休にしたくてたまらなくなる!
これだとシフトをまたぐから公休でもOKなんだよね~
そして誘惑に負けて今回もやってしまった。。。

特に予定もないけど私が3連休とるのはこんな理由( ̄▽ ̄;)


この連休中にハマッたのが『フリーフォントデザイン 1016』
色々作ったりするのが好きなのでフォントは大事
フリーフォントデザイン 1016
ちょっと前に買ってインストールしたっきりだったけど
パラパラと見ていたら思いっきりツボなフォントがあって燃えました
時間に余裕があると好きな事ができてやっぱりいいもんだなぁ


さて、明日からまた頑張りますか!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
