Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日の夜勤が終わったら、その後は4連休!!!
嬉しい~嬉しすぎる♪
4日も休んでフルに使うわけじゃないけど
リフレッシュ休暇(苦笑)

9月1日だけは夫と休みを合わせてお出かけ計画
本当は今月16日にたまたま休みが合ったから
決行しようと思ってたんだけど帰省ラッシュど真ん中
恐ろしくて出かけられなかった( ̄▽ ̄;)ハハハ…

9月1日は147が納車になった日でもあります
あれから3年かぁ、早いもんだ
3年たっても助手席専門のままの私だな

納車記念を祝してのお出かけじゃないけど
今回は『日本自動車博物館』に行くことにしました
日本自動車博物館
☆印の辺り
石川は雰囲気が好きで走ってるだけでも楽しいから
(私はもちろん助手席なんだけどね)
目的以外は行き当たりバッタリでブラブラしてこようかなっと


明日の夜勤が平穏平和に終わりますように!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2009.08.28 02:10 | 147とお出かけ | TB(0) | コメント(2) |
携帯人生の中で1番のお気に入りだったN702iD
バッテリーがダメになって新品に交換したばっかりなのに
ある日普通に開いたら・・・
突然にあっさりとあっけなく真っ2つに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真っ2つです!
たかが携帯だけど、されど携帯
かなり気に入ってたからほんっとショックだった
私としてはメールがとっても打ちやすかったのに

仕方ないから持っていたP703iuを使い始めたけど
この携帯はメールが打ちにくいったらありゃしない
そんなこんなで不満がいっぱいだからデコ電にして
自分の気持ち盛り上げてみたけど、やっぱりN702iDがいいッ!

ちょこちょこと中古や新品の白ロムを探してたけど
本腰入れて本気で探してみました!
でも新品だと高いんだよねぇ~
ヤフオクでもちょっと安い中古だと入札がいっぱいだし

だけど!ついに!新品でお手頃価格に遭遇
優柔だからしばらくフリーズして悩んだけど
ポチッとした価格よりあがったら諦めようと決めてポチッ
そのまま競う人も出てこなかったから落札!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
新品N702iD保護シール付
お気に入りの物が手元にあるって幸せだなぁ
おまけで新品バッテリーもついていたので
真っ2つにならない限りは、長い間使えそう


長い付き合いになれるといいな
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

1996年10月~2002年9月まで放映されていた
北海道のローカル番組『水曜どうでしょう
今では全国区になった大泉洋さんがレギュラー

私は知らなかったけど新潟で再放送をしていた
夫は何気に見ていて何気にどうでしょうファン
何気すぎて私はずっと気づかなかった(苦笑)
なんかの話のきっかけでどうでしょうファンと判明!
結構ビックリって感じ

そして何気に地元の友人と電話で話してた時に
『夫がどうでしょうファンなんだよねぇ~(私)』
『DVD持ってるからコピーしようか?(友人)』
DVD持ってんの!?DVD買う程のファンなの!?
持ってる友人にかなりビックリした

そんなわけで全種類コピーして札幌から送ってくれた
忙しいのにありがとね♪
水曜どうでしょう
DVDをきっかけに相当久々に見た
水曜どうでしょうを放映してたHTBのキャラクターマスコット
onちゃん!onちゃ~ん懐かしい!
onちゃん
今は知らないけど当時地元函館では(遠い遠い私が20代前半頃)
onちゃんのぬいぐるみを車に飾るのが流行っていた
今は通販でも買えるけど、あの頃は札幌まで行かなきゃ買えなかった
車に飾ってる女の子がほんっと羨ましかったんだよね


お久しぶりでした、onちゃん
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

軽井沢に行ったら必ず立ち寄る
プリンスショッピングプラザにあるLEGOショップ

そしてフラフラと買ってしまうのがLEGO WATCH
思いっきりツボなので見てしまうと買わずにいられない!
今の所コレクションは5個
パーツをどうやって組み合わせるか毎回悩む

かなりお気に入りなClikits Hearts
Clikits HeartsClikits Heartsパーツ
2番目に我が家にきたBelville
BelvilleBelvilleパーツ
最近仲間入りしたClikits Stars
Clikits StarsClikits Starsパーツ


そして何気にLEGO好きな夫用もあります
色合いがALFAっぽいって事でスター・ウォーズ Darth Vader
スター・ウォーズ Darth Vaderスター・ウォーズ Darth Vaderパーツ
これぞLEGOって感じのClassic Creator
これはずっと買おうかどうしようか悩んでいたもの
買う決心がつかないまま何年も流れ・・・たのに!
夫が気に入って即買(苦笑)
( ̄~ ̄;)ウーン…見ていると自分用が欲しくなるなぁ
Classic CreatorClassic Creatorパーツ


まだまだ欲しい!LEGO WATCH
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最近、とっても気になるCMが『softBank smap大移動』
このCMの木村拓哉さんがカッコイイ!
特に10秒~13秒の所の動きがいいなぁ、カッコイイなぁ
TOYOTAヴァンガードの次いでハマッたCMです

ファンではないけど、このCMのみ大ファン!
TVで流れるたび他の4人も見てみようって思うんだけど
木村拓哉さんに目が釘付けになってしまう(笑)
YouTubeで改めて何回見ても視点がどうしても動かない~




何回見てもやっぱりカッコイイ!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

衝動買いではないけどiPod classicを買っちゃった
夫と2人でお出かけ用に使います
iPod classic
一緒に出かける時はいつも夫用ipod nanoを持って行くけど
音楽の趣味が違うっちゃ~違うから
暑苦しい曲が多いし、洋楽ばっかりだと日本語聞きたくなるし
しかも容量も足りなくなってきたから120GB買っちゃた
我が家にあるipodは戦線離脱したnano 8GB 第2世代を抜かして

iPod nano 8GB 第3世代(私用)
iPod nano 16GB 第4世代(夫用)
iPod touch 8GB 第1世代(私用)
iPod classic 120GB 第6.5世代(共用)

・・・4Podもあってどうすんだって思ったりもするけど
それぞれに活躍しております
私的にはtouchが1番使い勝手が良くて好きだなぁ
何気に私が1番贅沢な使い方してる!?

ipodが大好きな私達~
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
