Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
茨城の施設に見学に行こう計画は
20日(木)に実行される事になりました
この辺に行ってきます↓
茨城県筑西市へ
3人で行くんだけど、私は公休と有給を合わせて
18日~21日は夢の4連休♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
他2人は茨城の翌日が早番と日勤・・・お疲れ様(苦笑)

施設見学なんだけど半ば行楽気分
でも時間的にゆっくり出来ないのがとっても残念
調べてみたら高速で約5時間20分、結構かかるもんだ
かなり早朝に出発しなきゃだなぁ

最近は施設内が色々変わってきてテンションがだけど
この茨城施設見学がの起爆剤になれたらと


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

すっかり見慣れてしまったエラー
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE
きたぁ、きたきたきた、きましたよって感じ
もう写真も使いまわし!
最近では驚かなくなってしまった自分(苦笑)
今日出てしまい、またかと諦めモード

とりあえず不調は出ていない
誤エラー(?)だとありがたいんだけどなぁ
数日続いたらディーラーに行ってみなくちゃな


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

F1はぜぇ~んぜん興味なかったけど
今年はなんだか結構見てた私
そしてなんだかルイス・ハミルトンを応援してた私

F1はイマイチ判らないんだけど
夫に横で解説してもらいながら、だんだんと面白くなってきた
毎回、同じ事ばかり質問するからウンザリらしいが

2日に行われた『最終第18戦ブラジル・グランプリ』
5位以内だとF1史上最年少王者になる
これは見ないとって思っていたけれども・・・
激しい睡魔に襲われスタートと同時に撃沈

ハミルトンはレース終盤に6位に後退したけど
最終ラップの最終コーナーで先行していたティモ・グロックを抜き去るという
手に汗握る展開、あぁ見ておけばと後悔
ハミルトン総合優勝!
23歳のルイス・ハミルトンが5位でフィニッシュしF1史上最年少での総合優勝
応援していたハミルトンが優勝して嬉しいぞ!

F1が好きんなった~面白いもんだったんだ~


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
