Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
北京オリンピックが昨日で閉幕しました
オリンピック大好き!
日の丸背負って頑張ってる人に弱いです

今回のオリンピックで1番感動したのは男子400mリレー
アメリカ、イギリス、ナイジェリアなどの強豪国が
バトンミスで予選敗退したので、日本チャンス!
これはもしやメダルに手が届くか???

そんな期待の決勝は・・・
私は夜勤だったのでLIVEで見れなくてかなり残念
朝、ニュースで見たときは感動でした



このYou Tubeがうまくまとまってて
見てるとまた感動してウルウルしちゃいます
8年後に東京でオリンピックを
是非是非、是非!開催して欲しい~~~


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

久しぶりに更新~暑さと疲れでバテバテです
今日は休みで日用品の買出しへあちこち行ったけど
外仕事をしている人を尊敬します

先日、髪をバッサリ切ってきました
去年、怪我したので髪を洗えず
脂湿性湿疹が頭皮全体に出て髪が抜けまくった!
一時はウィッグを買おうかと思った程抜けまくり!
でも新しい髪が生えてきて10cm位伸びてきて
どうにもこうにもバランスが悪いのでショートに
ショートにしたら軽やか~シャワー上がり快適~

そして、この前バッグを買ってきました
数ヶ月前にに見つけて一目惚れしたけど
なんせとっても優柔不断
買う!と決断出来ないまま時は流れて
まぁ、数ヶ月も売れ残ってるって事なんだけどね

でも先日、買う!と決めてお店に行ったけど
目の前にするとどうしようかなぁ、どうしようかなぁ
バッグがなくとも生活出来る、でも欲しい
( ̄~ ̄;)ウーン…迷いに迷って買いました
お気に入りバッグ
買ってやっぱり大満足!
すっごく欲しい物が手に入って幸せ~♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

30日~今日まで3連休でした
前回、3日も休むもんじゃないなぁと思ったけど
連休の誘惑に負けてまたやってしまった

しかし今回は30日が会社の飲み会
今日は会議と3日間の内、2日は会社の面々と顔を合わし
まったくもって休んだ気がしない!

それ以外は何をしてたかというと引きこもり
暑いのがとっても苦手なので
エアコンの効いた部屋で幸せに過ごしております
ふと、去年の夏はどう過ごしていたかなぁと思ったら
怪我をして動けなかったので、やっぱり引きこもり

今は引きこもりのゲーマー『トルネコの大冒険3』に燃えてます
最強のトルネコを目指して、地道にHPを上げている私
トルネコの大冒険3
しばらくはあんまり活動しないだろうなぁ
最高気温が25℃以下になったら動くかも
そんなわけでmy147ネタはしばらくなさそう
トラブルが起きなきゃね


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
