Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
G1を持ち歩くのにカメラバッグが欲しいな~と

まぁ、実用性重視だから可愛いもんじゃあないんだけど
カメラバッグやカメラケースってイマイチ
普通のバッグで何かいいのないかなと
今日は休みだったので上越市内をブラブラと物色
しかし、これぞ!というのは中々無いもんだ。。。

G1を買ってからネットでも色々探してみて
思いっきりツボなバッグがあったけど
実物を見ないと微妙な感じだったから悩んだ
妥協してG1専用のにしようかなぁと物色しながら考えていたら

お!あるじゃない♪
ネットで見つけたバッグが売ってる~~~( ̄∇ ̄)v
カメラ用バッグではなく普通のバッグです
優柔不断だけど実物見て即買い!
『本品はカメラを収納するためのバッグではありません。』と
しっかりタグに書いてあったけどOKですよ~
普段使いにしたいくらいツボった『カメラ型バッグ』
カメラ型バッグ①
カメラ型バッグ②カメラ型バッグ③
気に入ったのを見つけれてかなり嬉しいッヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
早く春が来ないかな~
カメラ型バッグに入れたG1を連れてあちこち出掛けたい


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.01.19 19:37 | LUMIX DMC-G1 | TB(0) | コメント(0) |
先日、職場の人に圧力鍋を頂きました
何気に圧力鍋の話をしていたら
新品未使用だけど要らないのがあるからって事で
ありがとうッス

しかし私は今まで1度も使った事がないから
まず圧力鍋経験者の夫がカレーを作ってくれました
うまかったッス

なんとなく使い方がわかったので私もチャレンジ
ダシ汁作ってから材料ぶっこんで、肉じゃがです
たった20分で出来上がった!すっごい超楽チン
仕事から帰ってきてからでも余裕で作れる
自分で作って言うのも何だけど美味しかった(笑)

そして撮ってみました、初デジイチ画像です
肉じゃがに竹の子?って感じだけど食べたかった私
圧力鍋で肉じゃが
じゃがいも以外がチョットだけど、ぼやけてるのが嬉しい♪
本当はもっとぼやけさせたかったけど、まだ出来ないんだなぁ。。。


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.01.10 19:38 | LUMIX DMC-G1 | TB(0) | コメント(0) |
A HAPPY NEW YEAR♪
。。。と言っても今日はもう3日だけれども

私は毎年恒例で年越し夜勤でした!
好き好んで施設で新年迎えています
みんな嫌がるけど元旦夜勤アケで、2日と3日が休みになるから
結構美味しいと思うんだけどなぁ


そして新年早々買っちゃったのはコレ!
欲しかった欲しかった欲しかった、デジイチーーー!!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー♪
初めてのデジイチは『LUMIX DMC-G1』にしました
LUMIX DMC-G1
私の絶対譲れないデジイチの条件は
フリーアングル液晶を装備している事
最初は『SONY α330』にしようと思っていたけど
実物を見てLUMIXに決めました~
決め手は?なんだろうなぁ、フィーリングかなぁ

これからはちょっとしたお出かけも楽しくなりそう
頑張って勉強しよっと♪


2010年はLUMIXと共に楽しい1年になりますように☆
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

2010.01.03 08:56 | LUMIX DMC-G1 | TB(0) | コメント(0) |

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
