Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BON JOVIが東京ドームに11/30(火)・12/1(水)に来るって事で
今回も行く事にしました~
BON JOVI VIPシート
今月24日は夫の誕生日なのでプレゼント代わり
私は10月誕生日なので永ちゃんを何が何でもGETせねば

今回ドーム公演ではVIPシートがあって
■メンバーが目前のステージ前特設エリア。
■サイン入りプログラム、特製グッズ、記念チケットなど豪華特典にドリンクサービスまでついた特等席!
■VIPシート専用エントランス、座席やカーペットなど特別な空間をご用意致します。

などと美味しいんだけど。。。50,000円なり
無理ッス、200%無理ッス
なわけで無難にS席2枚をお買い上げしました

12月1日にドームに行く事にしたから永ちゃんの武道館は見送り
上越文化会館にロックオンです!




でも?もしも永ちゃんにVIPシートがあったら?
買いますよ!もちろん
2人分は無理だから1人で行っちゃうよ私ゃ(笑)


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

BON JOVI in 東京ドーム行ってきました

3:30頃に上越を出発~ETC深夜割引を使う為に早く出発
さすがに早すぎるので寄り道『妙義山』に立ち寄ってみました
妙義山
『妙義の谷は深いぜ(by,中里毅)』
初めて走ってみたけど深いです、上って下って、はい終了~
日が昇ったばっかり妙義の谷は深いぜ~

ここからはETC通勤割引を使って
高速乗って東京に到着(どこまでもセコい私たち)

FLATOUTに寄ろうと思ったけどまだ営業前だったから
首都高乗って御のぼりさんしてきました
ちょっとプラプラして12時頃にFLATOUTへ
ちょこっと買い物をして早々にドームへ移動しました

17時開演だったけど14時半にはドーム周辺をウロウロ
15時半開場だったから今度はドームに入ってウロウロ
BON JOVI in 東京ドーム
17時ちょい過ぎにはじまりました
WOWOWで生放送もしていたので
スクリーンにそのまま流れてんだよね
いや~うまく撮ってんなぁって
アリーナは満席だけどスタンドは空席あり
だけど超満員!って見えるもん

2時間40分と以外(?)と長丁場
MCはほとんどなしでぶっ続けでやってて
体力あるなぁ~て感心しちゃいました

私は手も肩も腕も足も痛い、ついでに首も痛い・・・
楽しかったけど疲れました
私たちはアリーナで真ん中辺りだったけど
BON JOVIは小指くらいの大きさで
肉眼で顔の表情なんか見えやしない
スクリーンに映し出されるジョンが
私に微笑みかけて歌ってるように見えるんだなぁ
・・・て思う私がバカだなぁ(笑)

祭りの後の静けさ
楽しい時間を過ごすと寂しい気持ちになる私です


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

幕張メッセ
『第40回 東京モーターショー 2007』
4日に夫が友達と行って来て 写真を色々と撮ってきてくれました
その中から私がチョイス

フェラーリ
『599』
『430 スクーデリア』
人だかりがすごくって2階から撮ったそう
599430 スクーデリア

BMW
『MINI with Jhon Cooper Works kit』
ロータス
『エリーゼSC』
MINI with Jhon Cooper Works kitエリーゼSC

プジョー
『908 HDi FAP』
ランボルギーニ
『ムルシエラゴ』
908 HDi FAPムルシエラゴ

そしてアルファロメオ
『8C コンぺティツィオーネ』
8C コンぺティツィオーネ

う~ん、私も8C見たかった
ほんといいなぁ、かっこいいなぁ
右から8Cこれも右から8C
こっちも右から8C左から8C
最後に左から8C

来年は私も行ってみよっかなぁ
ちなみに『NISSAN GT-R』が見てみたかったです
でも、すっごいすっごい人だかりで
写真なんか撮れやしなかったとさ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

まだ先の話だけど来年1月14日
『BON JOVI 来日公演』
東京ドームへ夫と2人で参戦しに行く事にしました
わーい♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみだぁ
BON JOVI

その前に夫は来月4日
『MEGADETH 来日公演』
中野サンプラザに友達と参戦しに行きます
MEGADETH
夫は趣味でバンドを組んでいてヘビメタ大好き野郎です
ロックも好きなんだけどね
私はヘビメタには興味はないので
MEGADETHには参戦せずにお留守番してますわ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
