Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日、夜勤で出勤して夜中にフッと気づいた
テレビ台の上にポーンと置いてあったのが
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD(2枚組)』
マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD(2枚組)
( ̄▽ ̄;)
何故?何故にマイケル・ジャクソンのDVDが???
そして『4階専用です!』と紙が貼ってある。。。
前日まで存在していなかった、このDVD
誰が、しかも何の目的で持ってきたんだ???

ここ数ヶ月、4階ではNHKのテレビ体操が一大ムーブメント
ホント、感心する程に飽きもせず毎日やっている
15時からDVDを見ながらテレビ体操するのが日課になってるけど
何か新しい体操も取り入れなきゃね~と話していたけど
まさか、うちの入居者にマイケルを踊らせる!?

夜勤アケに他職員に聞こうと思ったけど、すっかり忘れてた~
あぁッ!気になる!!
月曜に出勤したら絶対真相を明らかにしよう


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

私の昔っからの知人
若い頃から本当にお世話になっている愚痴聞き係
私が結婚した時の第一声が
『もう、お前の愚痴を聞かなくて良くなった』だって(;¬∀¬)ハハ...

そんな彼のが息子が歌手を目指してると聞いてビックリ!
最後に会った時はただの子供だったけど
いつの間にか成人してたんだなぁ~としみじみ

そんなわけでちょっとだけ宣伝
EXIT TRANCE PRESENTS CM COVERS 4
その中の"恋のマシンガン"TAKOSAKU
4曲目に入っていますよ~
EXIT TRANCE PRESENTS CM COVERS 4
TAKOSAKUってバンド名の由来はなんなんだろう。。。
今度聞いてみよっと


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

民主党ポスター民主党チラシ
私は知らなかったけど(今朝のニュースで初めて知った)
民主党のマニフェストの年金・医療の項目に
『介護労働者の賃金を月額4万円引き上げる』とあるそう
マジで!?4万円もあがんの!?
これが実行されたら、それはそれは嬉しい限り
だけど、半信半疑・・・というより相当怪しい感じ

これは民主党のマニフェストではないけれど
平成21年10月~平成24年5月までの期間で支給される
『介護職員処遇改善交付金』は確実である
ずっとなのかと思ったら期間限定か(" ̄д ̄)チッ!

何はともあれ介護職員の報酬を問題にしてくれるのは
とっても嬉しいし、ありがたい
ニュースでこの手の話が出ると、そうだそうだぁ~と頷くけど
しかし問題にされるほど給料安いんだなぁと
しみじみと虚しくなってきたりもする( ̄~ ̄;)ウーム


どうなる!?民主党マニフェスト
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最近、とっても気になるCMが『softBank smap大移動』
このCMの木村拓哉さんがカッコイイ!
特に10秒~13秒の所の動きがいいなぁ、カッコイイなぁ
TOYOTAヴァンガードの次いでハマッたCMです

ファンではないけど、このCMのみ大ファン!
TVで流れるたび他の4人も見てみようって思うんだけど
木村拓哉さんに目が釘付けになってしまう(笑)
YouTubeで改めて何回見ても視点がどうしても動かない~




何回見てもやっぱりカッコイイ!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

仕事で使おうとペーパークラフトを探してみた(もちろん無料の)
3Fフロアではで3ヶ月に1回まとめてお誕生会を行っているけど
前回は『段取り悪いわねぇ』と入居者に駄目だしされた( ̄▼ ̄lll) 
確かに、行き当たりばったりだったから否定は出来ない・・・
男性職員による仮装は受けたんだけどなぁ

6月にまたお誕生会を開催するから、今度こそビシッ決めたい所
毎回市販のお誕生カードやら色紙やらで送ってたけどマンネリだし
飾りつけも何か面白いのないかなぁ~と探していたら
『エルメス ペーパーバッグ』を発見!
ケリーバッグの中にカードを入れたら洒落てるかなって
とりあえず全種類ダウンロードしました
エルメス ペーパーバッグ
家で印刷するより会社で印刷する方が断然綺麗だから
全種類会社でサクサク出して工作しよっと♪
箸袋やら飾り付けのペーパークラフトも色々あったから
万全に準備して視覚・味覚の両方で楽しんで頂こうと

出来栄えが良かったら、自分の分も作りたいなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

F1はぜぇ~んぜん興味なかったけど
今年はなんだか結構見てた私
そしてなんだかルイス・ハミルトンを応援してた私

F1はイマイチ判らないんだけど
夫に横で解説してもらいながら、だんだんと面白くなってきた
毎回、同じ事ばかり質問するからウンザリらしいが

2日に行われた『最終第18戦ブラジル・グランプリ』
5位以内だとF1史上最年少王者になる
これは見ないとって思っていたけれども・・・
激しい睡魔に襲われスタートと同時に撃沈

ハミルトンはレース終盤に6位に後退したけど
最終ラップの最終コーナーで先行していたティモ・グロックを抜き去るという
手に汗握る展開、あぁ見ておけばと後悔
ハミルトン総合優勝!
23歳のルイス・ハミルトンが5位でフィニッシュしF1史上最年少での総合優勝
応援していたハミルトンが優勝して嬉しいぞ!

F1が好きんなった~面白いもんだったんだ~


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最近流れているTOYOTA ヴァンガードの新CM
『スカイクルーズ』編

ヴァンガードのCMがだーい好きな私
どんなだ!?どきどきわくわく



『奇跡は起こすものさ』
伊原さんの決めセリフ・・・
恥ずかしすぎて笑ってしまう私です
最後の『ヴァンガード』と言う時の
顔のワイルドさは前回よりも増してるし
やっぱりツボにはまってしまうわ

ヴァンガードは売れてるんでしょうか?
このCMの続きがまだまだ見たいので売れて欲しいなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

魔法のiランドのケータイ小説『切ナイ恋物語 恋空』
どぉーーーっぷりハマってしまった
パソコンでひたすら読みまくりました
恋空上巻恋空下巻
あぁ、眼球痛いぃ
5時間くらいひたすら読みまくりです
途中、激しい睡魔に襲われたけど
いや、結末を知るまでは寝れん!
・・・と最後まで読みきったら目が覚めてしまった

ウルウルしちゃいます
女子高生じゃなくても泣いちゃいます
ほんとに目ぇ覚めちゃった、やばいなぁ( ̄ー ̄;


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最近あんまり流れないですねぇTOYOTA『ヴァンガード』のCM 
TOYOTAのHPでやってる、これで遊んでいる私です

チームヴァンガード『消えたダイヤを探せ!』
ダイヤリングが見つかったら捜査員登録済み1名にプレゼント
当たるわけはない(;´ー`)ノでもハマってるんですよね
10030426732_s.jpg
CMで使用したダイアリングが消えて
チームヴァンガードの捜査員となって行方を捜すというコンテンツです
追跡日誌にキーワード3つ書かれてるので
それをヒントに次は何処の都道府県か?を伊原リーダーへ報告すると
『うん、君が推測した通り次は●●だ』
という感じで当たっていると伊原リーダーが言ってくれるのです♪

ちなみに間違うと・・・
『これは違うな大丈夫誰にだって失敗はある』
伊原リーダー慰めてくれます(苦笑)
セリフが色々あって楽しめます

最後に伊原リーダーの決めセリフがあって
私のお気に入りのセリフは
『情熱家より冷淡な男の方が簡単に女に夢中になるものだ』
くぅぅぅーーー!(*/▽\*)キャッ
伊原リーダーファンになってる私です 

今は追跡26日です
47都道府県が全部登場するのかな?
結末がどうなるのか楽しみ
しかし伊原剛志さん、色んなバージョンを撮ってて
大変だなぁ、なんて思いました


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最近気になって気になってもうすっごい気になって仕方がないCM
TOYOTA『ヴァンガード』のCMです
伊原剛志さんが出演しててファンではないけど気になるのです
070831gt20070831151_MDE00324G070830T.jpg

~『ダイヤモンド・レイン』編~
雨の降る中、助手席に妻を乗せた伊原さんが
妻にダイヤの指輪をプレゼント
『君といれば、雨もダイヤさ』
観ているこっちが恥ずかしくなるキザなセリフ(*/∇\*) キャ
何でこんなに気になってハマッたのかは分からないけれど
テレビでヴァンガードCMが流れたら食い入る様に観ている私です



伊原さんが最後に言うセリフ『ヴァンガード!』
このセリフを言っている時の表情に1番ハマッています♪
優しげでこまめな男と見せておいて
最後はワイルドに「ヴァンガード」と一言
あの唇の歪み具合がたまらないッ(≧∇≦)ノ彡
ヴァンガードのCM気にして観て見て
このCMはまだ続くのかなぁ続編を楽しみにしている私でした♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
