Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
深夜のドライブ中
除けきれず147、狸とクラッシュ( ̄▽ ̄;)

その時は気づかなかったけど
帰ってきてからフロント見てみたら
ウィンカーがプラ~んとしてる
暗いしとりあえずハメといて
明るくなってからちゃんと見てみたら
バンパーが割れちゃってますねぇ


・・・トホホ


いや、その前に今年の大雪で
バンパーの下側を割っていた!
だから私のせいだけではないのだ!
って言い訳???

そんなわけでフロントバンパーお買い上げ~

とっても高いドライブになっちゃった

ツイートするmixiチェックなうで紹介
車検のかなり嬉しいオマケ♪それは『O2センサー』です!

最初はアイドリングが不安定になって交換
そして交換6ヶ月後に再びエラーが出て
交換したばかりのO2センサーを指していたという事で
特に不具合は無かったんだけど無償交換

しかしMOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREは1度は止まるが出てくる。。。
エアフロセンサーって事で交換するがやっぱりまた出てくる
今度は何だぁ!?ヽ(*`Д´)ノって感じ
この頃になるとエラーも気になると言えば気になるが
慣れとは恐ろしいもので、絶好調じゃないのが当たり前状態(苦笑)

そして、今回の車検で3つある内の手付かずのO2センサーの1つを
廃車の部品取り?なのかな?
オマケで交換してくれたそうです~嬉しいッ♪
使い古されたO2センサー
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREも今の所は出ず調子いいです
あまりに放ったらかしにしているから見かねたのか(;¬∀¬)ハハハ…


そして。。。
謎だった『マイケル・ジャクソン THIS IS IT DVD(2枚組)』
入居者のご家族が、すごく良かったから観せて下さいと
持ってきてくれたという事が判明しました~
私も観たいなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

車検から無事に帰ってきた147♪
帰って来て早々に雪に見舞われちゃってるけど
元気に走っています
代車に乗ったりすると(私は普段乗らないけどね)
あぁ、147だぁって安心するしやっぱり嬉しくなる


さて今回の車検の内訳は。。。
・法令点検整備一式 40.500
・自賠責保険 22,470
・重量税 37,800
・法定印紙代 1,100
・テスター検査代 5,000
・事務手数料 10,000
・代車管理維持費 500

そして車検のついでに色々やってもらったのが
・フロントブレーキパットセット 17,000
・フロントブレーキローター脱着・パット交換(技術料) 11,000
・フロントブレーキローター研磨(技術料) 10,000
・リアブレーキパットセット 13.130
・リアブレーキローター脱着・パット交換(技術料) 11,000
・リアブレーキローター研磨(技術料) 10,000
・ブレーキオイル 1,450
・リアサスロッド 12.340
・左右リアサスロッド交換(技術料) 11,000
・ミッションオイル 2,000
・ミッションオイル交換(技術料) 2,000
・エンジン・オイル 6,720
・マフラーブラケット 1,960
・資材費 800
・産業廃棄物処理手数料 500

計 236,930円


前回の車検はタイベル交換と一緒だったけど
だいたい同じくらいかかってしまった。。。痛いッス
でも、かなり嬉しいオマケがあったんですよ~v( ̄∇ ̄)
これで快調になってエラーが出なくなったら嬉しい♪

後、キーホルダーとワインを頂きました
ありがとうございます
キーホルダーワイン
アルファなキーホルダーは2人とも持ってるし
ビストロのキーにでも付けようっかなぁ
ワインは本当に嬉しいです~私は赤ワイン大好きです♪


これからも元気に走ってくれ147!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

名立谷浜IC
かなり久々に147ネタです
昨日は147の車検の為にディーラーへ行ってきました
最近は平日でも高速が安いので
高速否定派の私だけど結構使う様になりました
しかし!最寄りの上越ICからではなく
少し先の名立谷浜ICから乗らせています(笑)

ちなみに帰り道は代車ヴィッツでもちろんETCはないので
オール下道♪もちろん運転は夫(笑)

2回目の車検は『80,645km』です
年間約20,000kmのペース。。。結構走ってますねぇ
恐怖のタイベル交換まで後20,000km
って事は2年後?次の車検にバッティング?
まだまだ長~~~い付き合いになる予定でいるから
確実に100,000kmでタイベル交換はします
80,645km
昨日と今日は私は休みだったけど
だいぶ!雪が溶けてきていい感じになってきたのに
今日またじゃんじゃん雪が降っちゃったし
もぉーーーーー雪かきヤダ!!!
今日は2回もやって心底うんざりだ!
新潟は大雪警報が出ているってまだ降る気かヽ(*`Д´)ノ

明日は早番。。。無事7時まで施設に辿り着けますように


もう雪はいらなーーーーーい!!!
見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

この度初めて147の右が切れたのでヘッドライトを交換しました
武道館の帰り道に切れて、フォグを点けたから大丈夫だったけど

ちょっと前から(結構前だったかな!?)
右ヘッドライトが切れてますとエラーが出てた
エラーが出ても全く切れてなかったのでスルー
この手のエラーはよく出るので、あまりというか全く気にせず(笑)
今まであっちが切れてます、こっちが切れてますと
幾度となく出てきてるので、いつものガセネタかと思う

今回はタイミングが合ったのか?本当にエラーを教えてくれたのか?
ヘッドライト交換
『IPF SUPER J BEAM Ti』に交換しました


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

20日にmy147の12ヶ月点検がありました

去年12月に起きたO2センサー故障と
バランサーテンショナーとバランサーベルトの破損で入院したmy147
無事に退院して帰ってきてと思ったら、速攻出たエラー!
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREであります
特に不具合も感じなく、エラーも消えたり点いたり
そんな訳で12ヶ月点検まで引っ張ってきました

そしてこの度見てもらったら『エアフロセンサー』の故障
部品代が50,000円Σ( ̄□ ̄;)// 高ぁ~~~いぃぃぃ!
とりあえずお断りしてヤフオクで探したら、新品が18,000円♪
自分で交換出来るって事でポチッとしました
エアフロセンサー
でも12ヶ月点検から帰ってきたらエラーが消えてるから
またエラーが出たら交換しようかなっと

12ヶ月点検はエクザミナー診断も入れて20,700円
ちょこちょこと故障が出てきているmy147であります( ̄ー ̄;


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

24日に無事my147は退院しました
そしてまた、O2センサーを交換しちゃいました
今年6月に左触媒前O2センサーを交換したんだけど
この度出ていたエラーMOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREが
交換したばかりのO2センサーを指していたという事で
特に不具合は無かったんだけど無償交換してくれました

ラッキィ?なのかな!?
バランサーテンショナーとバランサーベルトも無償だったので
入院費用は0円なり Ψ(`▽´)Ψウケケ

そして私は・・・
薬大好き人間になりつつある今日この頃
ロキソニンが底をついてしまったら
うちの看護がボルタレンとマーズレンをくれました
ボルタレンマーズレン
ロキソニンよりは若干劣るけど、ボルタレンも効きます
マーズレン(胃の炎症を抑える)飲まないでロキソニン服用してたら
口の周りが荒れてきたから、あるとすっごい助かる!
最近はさほど痛み止め服用しなくても腰は大丈夫になったけど
夜勤の時に痛み出した時の為に持ち歩いてます
あると、とっても安心な私です
my147は元気だけど、一応オーナーの私は微妙~な感じ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

12月5日に147のエンジンをかけたら
カカン、カカン、カカン・・・結構いい音量での異音!
エンジンルームから明らかに怪しい異音
その場はエンジンを切り一晩放っておきました

異音がしない事を願いながら翌夕方エンジンON
カカン、カカン、コカカン、カカン・・・全く異音は収まらず!
ディーラーに行こうと思ったけど
こっちの都合がいい日が定休日だったので
16日に入院する事にしました

それまでの間にエンジンルーム内を夫が調べて
バランサーベルトテンショナーかウォーターポンプ辺りからの
異音という事で、とりあえず冷却水の水を足してみた
そうしたら!異音が止まった~良かった~

そう思ったのもつかの間、翌日また異音復活
水は減ってないしって事で入院まで放置決定(苦笑)

放置してから3日後
出掛けた帰り自宅まで後200m辺りでパコッ、フゥイ~~~ン・・・
またまた、かなり怪しい異音
とりあえず帰ってきてエンジンルーム内見てみるが変化なし
でも明らかに怪しい振動がしているので色々見てみる

そこでついに発見!
バランサーベルトがバランサーシャフトにかかっていない
そしてバランサーベルトテンショナーのカケラが出てきた破損したバランサーベルトテンショナー
そして仕方なくバランサーベルトも切断しました
仕方なく切断したバランサーベルト
異音はすっかり収まったけど、感じが悪いエンジンになりました
結構、振動がきます

まぁ、そんなこんなで16日に無事入院
前回タイベル交換した時に(2月19日実施)ディーラーで
バランサーベルトテンショナーはまだ交換しなくていいと
言われたけど、この度破損したって事で
工賃と部品代は無料になった♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ありがとう、アルファロメオ富山

以前から出ていたエラー
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILUREも接触不良って事で
特に問題なし、ほんっと良かったわ~
退院は24日を予定です


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

すっかり見慣れてしまったエラー
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE
きたぁ、きたきたきた、きましたよって感じ
もう写真も使いまわし!
最近では驚かなくなってしまった自分(苦笑)
今日出てしまい、またかと諦めモード

とりあえず不調は出ていない
誤エラー(?)だとありがたいんだけどなぁ
数日続いたらディーラーに行ってみなくちゃな


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

ちょっと光軸調整のお話なんかしてみます
以前、交換した左ヘッドライトを使っての説明です
左ヘッドライト
右側の調整スクリューがロービーム
左側の調整スクリューがフォグ

それぞれの調整スクリューを
右に回すと光軸が上がります
左に回すと光軸が下がります
(回す方向が逆だったらごめんなさい・・・)
ちなみにハイビームと左右調整は出来ません

それでも光軸が合わない場合はガバナレギュレーターの故障です


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

今日、ビストロに乗って富山へ行ってきました
軽ではちょっときつい道のりだけど
止まってしまったスーパーに頼んで
駐車場にmy147を置かせてもらっていたので(ほんと感謝です)
高速乗ってバッテリーを目指しました

ディーラーに行く前に富山のカー用品店に寄ってみたら在庫がある♪
でも標準よりグレードも高く値段も高い・・・
でもディーラーで用意してくれるバッテリーよりは安いので
そこで購入して再び高速に乗ったUターン
切羽詰まってたので選択の余地なしです!

スーパー駐車場で無事作業が終わり
セルを回すと無事にエンジンが掛かりました~ホッ
バッテリーだと思ったけど違ったらどうしようかと思ったわ

今回使ったバッテリーは
BOSCH S-6H シルバーバッテリー(欧州車用)
BOSCH S-6H 
帰ってきてからネットで調べたら
このバッテリーの半値くらいがゴロゴロ
仕方ないけど、なんか悔しいなぁ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

今日、夕方に夫とmy147に乗ってスーパーへ買出しへ
帰ろうと思ったらエンジン掛からない!
カチッカチッとリレーの音はするけどセルは回らず
さぁ、どうしよう

とりあえず現場近くに住んでいる同僚にSOSを出し
迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらいました
そしてブースターケーブルを持ちビストロに乗り再び現場へ
繋いでみたけれどキュル・・・キュルル、エンジンはかからず

次に急いでカー用品店へ
しかぁーし、適合するバッテリーは在庫なし
続いて外車を扱っているショップへ電話するが
やっぱり在庫はなし
車で1時間くらいの街のカー用品店に電話したけど
これまた在庫なし
さぁ、いよいよもってどうしようか

今度は大きい車に乗っている夫の同僚にSOS
かなり頑張って回転数上げて繋いだけどダメ
ディーラーに電話したら在庫があるとの事
富山まで取りに行くのは、かなりしんどいけど
もう仕方ないかぁ・・・と

あ~あ、最近トラブル続きだわ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

my147の不機嫌な原因は左触媒前のO2センサーでした
ここのO2センサー
3500rpm以上回すとアイドリングが不安定になってました
O2センサーが誤作動してたから 燃調がおかしくなっていたそうです
エンジン音もなんか変だったし、排気も臭かった

交換したらもちろん快適♪復活しました
音も乾いてとってもいい感じ
新品に交換
  • ラムダセンサー 14,180
  • 上流O2センサー交換 6,000
  • エクザミナー診断 5,000
計 25,280


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

先日、R19を走っている時から不機嫌になっているmy147です
アイドリングしている時にガタガタガタっとガタガタ揺れる
結構いい振動が伝わってきます

しまいに出てきたエラーがこいつ!
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE
またお前か!って感じなんだけどね
もう本当にこのエラーがイヤ!!!
今まで何度出てきた事か・・・
本当にエラーなのか、なんで出てくるのか
出る度にまたかよって思います

いつも1度エンジンを切ると消えてたけど
1日休ませてエンジンをかけてみたけど
まだしつこく出てくるぅぅぅぅぅ!
本当に本気のトラブルなのか!?大丈夫なのか!?
かなり心配かけてくれていやがります

そして今日、エラーは消えずに出続けてる
振動は収まったんだけどぉ~
( ̄~ ̄;)ウーン…
15日にオイル交換をしにディーラーへ行くので見てもらいます
my147の不機嫌な理由はなんなんでしょう??


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

19日に作業は終わっていたけど
昨日my147を取りに行ってきました

車検費用
  • 一般車検 40,500
  • 自賠責保険 28,160
  • 重量税 37,160
  • 法定印紙代  1,100
  • テスター検査代 5,000
  • 事務手数料 10,000
  • 早期予約割引  -3,000
計 119,560


タイベル交換費用
  • タイミングベルト交換(技術料) 40,000
  • タイミングベルト 9,800
  • タイミングベルトテンショナー 14,000
  • アイドラーベアリング 3,150
  • バランサーベルト 6,300
  • オルタネーターベルト 6,300
  • タベットカバーパッキン 7,150
  • ウォーターポンプ、クーラント交換(技術料) 10,000
  • ウォーターポンプ 12,730
  • ロング・ライフ・クーラント(LLC)×5 5,000
  • ホースバンド 300
  • >ブレーキオイル 1,450
  • フロントウィンカー球×2 700
  • 資材費 800
  • 信号用具 650
  • 産業廃棄物処理料 500
計 118,830


見積りの時には
バランサーベルトテンショナー(8,400円)も
交換予定だったけど大丈夫との事で次回です
とりあえず無事に終わって ホッと一安心♪


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

昨日、車検&タイベル交換をするので
アルファロメオ富山に行ってきました
私は夜勤アケなので
『助手席で寝てていいよ』の夫のお言葉に甘えて爆睡

52,486kmでのタイベル交換です
走行距離 53,486km
見積もりは以前出してもらったので
他に修理箇所が出てきたら連絡をくれるとの事です
平和に終わりますよーに・・・

そして今回の代車です!
前はLogoだったから、ぜーんぜん期待はしてなかったけど
でもちょっとだけ小さく楽しみにしてたけど
用意された代車はTOYOTA カリーナ(笑)
やっぱりALFAじゃなかったぁ
『国産車なんですけどね・・・(ディーラー)』
ほんとにね!と突っ込みたい私でした


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

かなり久々の更新になってしまいました 

さて、21日にオイル交換をしに
アルファロメオ富山へ行ってきました
でも仕事の都合で出発が17時半過ぎ
電話してみたらその日は会議があるから
18時頃までに来て欲しいとの事だけど
うー・・・ん、無理!

でも遅くなってもいいから来て下さいと言われたので
お言葉に甘えて上越を出発
高速乗ってそこそこ飛ばして行ったけど
到着したのは19時半頃、会議真っ最中でした

その日は作業が出来ないので初めて代車を借りる事にしました
実は代車を楽しみにしていた私です
147以外のアルファに乗りたかったから(笑)
え~何だろうな何だろう♪とワクワクして待っていたら!あなた!

え?Logo??ほんとに???
もう本当に本気でガックリしましたわ
他にはMARKⅡがあったりしました
あ~あ、車検の時も楽しみがなくなってしまった

まぁ、代車に贅沢言ってられないけれど
エンブレムが取れてて凹んでるのはいいとして
バイザーが壊れてたんだよね
バタバタバタバタバタ・・・とうるさい!
凹んでますバタバタです
そして翌日また仕事が終わってから
16時半頃にバタバタうるさいLogoで出発
無事に47,946Kmでの交換でした


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

今日の朝方、夜明け前に
あるショッピングセンターの駐車場へ行き
ライトの光軸調整をしました
そんな時間に何やってんだ( ̄ー ̄;
ダウンサスに変えたから光軸も変える~との事だけど
・・・結構経ってるぞ!?

変える前はこんな感じ
変える前

変えた後はこんな感じ
5分しか経ってないけど白々と夜が明けてきました
変えた後
某カー用品店の壁を照らす光が上がってるんだけど
( ̄~ ̄;)ウーン…なんか、わかりにくい??


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

昨日、アルファロメオ富山へ行ってきました
今回の目的は
・オイル交換
・助手席エアバックカバーピン交換
・オーナーズマニュアル入手

昼過ぎに出発して上越→富山を
ETCの割引がない時間なので下道でたらたらと向かいました
途中、飛行機が見えたのでパチリ、ちっちゃいなぁ
上越では飛行機がもっと豆粒でしか見れないので
ちょっと嬉しかったりします♪
DSC00333.jpg

無事に到着して
さっそくオーナーズマニュアルを頂きました
わーい、日本語だぁヽ(*´∀`)ノ
DSC00340.jpg
お値段は7,000円Σ(゜ロ゜;)!!
5,000円位と思ってたから軽くショック(苦笑)
結構高いものなんですね・・・
作業待ちの間にディーラー内をパチリ
エアバックカバーピン交換の工賃は
いくらなんだろうとちょっとドキドキの私
DSC00336.jpg

オイルは43,054kmでの交換
DSC00335.jpg

さて、エアバックカバーピン交換
カバーを外す時に折れていない方のピンが
どうしても折れてしまうので
交換には2コ必要との事でピンは1本750円
高くはないけど意外と高い?私は300円位かと思ってた
工賃は1,000円 (゚д゚)ェ......安い
ピン2本より安い工賃ですね♪
トータルでは18,606円でした

作業も全て終わり17時過ぎてたので
富山→上越は高速を利用
快適なスイスイで帰路につきました
また飛行機が見えたのでパチリ
ちょっとズームにしてみて、これは全日空の飛行機ですね
DSC00342.jpg


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

助手席側エアバックのピンを修理するので
夫が電話して注文しておきました ℡(・д・)}
折れたのは1本だけど念の為2本取り寄せましょうと言われたそう

さて、修理にいくらかかるのか( ̄ー ̄;
ピンもいくらなんでしょうね
もう1つ注文したのが日本語の147説明書です
DSC00295.jpgDSC00298.jpg
my147は並行車なのでもちろんイタリア語
内容がさっぱりわからない ┐( ̄ヘ ̄)┌
だから日本語の説明書が欲しいと夫に言われていたけど
私がOKを出さなかったので購入に至らず
でもこれまでも何回か出たエラー
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
こいつが先日また出たので(すぐ消えたけど)
今後のエラーやトラブルに備えて購入決定
DSC00100.jpg
前に価格を聞いた時は5,000円位と言ってたな
12日にディーラーへ行く予定だけど
エアバックのピン&修理&説明書&オイル交換
トータルでいくらになるでしょう?


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

先日my147の助手席に乗ったら
ん(o゜ー゜o)?エアバックが何かずれてる?
DSC00289.jpg
助手席側エアバックのピンが折れてしまってます!
写真だとわかりにくいけど右下にずり下がってるΣ( ̄□ ̄lll)
DSC00293.jpg
少し前に起きた出来事ですが夫談で(毎日乗っているから)
ある日乗ったらすでにずれていたと
早く直さないとその内にピンが全部折れて
ガコンッて落ちるんでしょうか

以前にグローボックスレバーも取れたし
微妙な所が微妙にガタきてる?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

昨日アルファロメオ富山に行った時に
16日に取れたグローボックスレバー
修理してもらいました
DS00154.jpg
レバーが取れたらグローボックスごと交換らしいが
なんとかレバーを取り付けてくれましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
修理に4,000円!
私はまたそんなにするのぉ!?でした(´▽`;)アハハ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

今日はオイル交換をしに
アルファロメオ富山に行ってきました
35,377kmでの交換
エレメントも交換したので今回は10,710円でした
DS00153.jpg
そして以前にも出たエラー
『MOTOR CONTROL SYSTEM FAILURE』
DSC00100.jpg
アルファロメオ富山へ向かう途中で
再びエラーが出たので見てもらいました
ノックセンサー接触不良かもって事で
ターミナル部分を掃除してくれました
でも接触不良じゃなかったら
ノックセンサーを交換しなくちゃならないそう
接触不良であって欲し

ターミナル部分の掃除は無料だったけど
エラーを消去するのが5,000円でした
∠( ゚д゚)/ 「え」 そんなにするの!?
消さなきゃダメなもんなのかね…


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

『グローブボックスレバー』がポロッと取れてしまいました
DS00146.jpg
結構前からちょっとカタカタしだして
最近ではガタンガタンしだして
私がグローブボックスを開けようとしたら…
簡単にポロッと取れてしまったΣ( ̄Д ̄lll)

ネジが奥の方に落ちて取り出し不能状態です
丁度23日ディーラーへオイル交換に行くから
その時に直してもらう事にしよう


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
