Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
99,999km
先日、夫が出勤途中の赤信号でヒット!
iPhoneでパチリ~ボケてますねぇ

147が99,999kmまできちゃいました
( *^艸^)プププ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
2011.11.05 23:58 | 147の出来事 | TB(1) | コメント(2) |

Arataさん

初めまして

そうです上越在住ですよ!
いやぁ、上越の147乗りからのコメント
めっちゃ嬉しいです

どっかですれ違ったら合図して下さーい
147見かけた時はいつもガン見してますから

今日は天気良かったですもんね
あ。。。うちもタイヤ交換しなきゃ


2011.11.23 17:18 URL | アヤ #- [ 編集 ]

Aya@147さん こんにちは
99999キロ到達おめでとうございます。

ところで、Aya@147さんって上越市在住の方ですか?実は、私も上越です

赤147に乗ってます
今日は天気が良いので、タイヤ交換でした

何処かですれ違えるといいなぁ

2011.11.23 11:02 URL | Arata #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://alfa8591.blog101.fc2.com/tb.php/438-2fa5bbfb

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.13 22:16 |

Aya@147 CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム |
