Aya@147

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
気付けば2年ぶりの更新~随分と放置してましたねぇ

私も元気、147も一応元気(苦笑)

そして夫の仕事都合で今は富山に住んでます
富山弁も随分と上手になったわ♪

先々週、隣町にOPENした『コメダ』に行って来ました
11時までのモーニングが嬉しいねぇ♪





同じ時間帯に職場の人3人に遭遇(笑)
富山県に3軒しかない貴重なコメダなのだ(*^ー^)ノ♪

これからは、地味~にまた更新.....していこうかなと
14日に行ってきました!
『STILL ROCKIN'~走り抜けて』永ちゃん武道館初日です
武道館
なんだかんだで相変わらずのキツイ旅だったけども
無事に武道館に到着し2年前の教訓を生かして
最寄りの駐車場に147を停めゆとりを持って武道館入り~


武道館初日のセットリストは

1. JEALOUSY
2.“カサノバ”と囁いて
3. 馬鹿もほどほどに
4. SORRY・・・
5. 苦い雨
6. トレジャー・ハンター
7. Lady・バッカス
8. HEY YOU…
9. レイニー・ウェイ
10. コバルトの空
11. 未来をかさねて
12. Be somebody
13. SHE BELONGS TO HIM
14. 闇を抜けて
15. バイ・バイ・サンキュー・ガール
16. 面影
17. BELIEVE IN ME
18. サイコーなRock You !
19. Shake Me
20. 見つめ合うだけで

~アンコール~

21. ONLY ONE
22. 止まらないHa~Ha
23. トラベリン・バス


私的には『”カサノバ”と囁いて』と『BELIEVE IN ME』を聴けて
嬉しい~~~~~☆
武道館にはやっぱりトラバスが合うッす
『Lady・バッカス』で歌詞忘れがあったけど
そこは相変わらずのご愛嬌


いやいやいや、楽しい夜を過ごし帰路に着く。。。
埼玉のファミレスでまったりと小1時間程休憩
休憩中~
そして疲れた体にムチ打ってLet's Go 上越
頑張れ夫よ(苦笑)
3時頃に上越に到着し永ちゃんの言葉通りやっと美味しいビールを頂きましたぁ





~~~おまけ~~~

群馬にあったアンパンマン自販機 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アンパンマン自販機


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
2011.12.16 01:49 | E.YAZAWA | TB(1) | コメント(4) |
99,999km
先日、夫が出勤途中の赤信号でヒット!
iPhoneでパチリ~ボケてますねぇ

147が99,999kmまできちゃいました
( *^艸^)プププ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
2011.11.05 23:58 | 147の出来事 | TB(1) | コメント(2) |
今日の空
本日は文化の日なり
朝は雨が降っていたけれど、午後からは暖かく微妙な秋空?かな
心地良い気候で一服~だけども
私の心は森昌子の越冬つばめ。。。ただ単にヒュるりな心境


あ、転職しました(苦笑)
施設が変わっただけで介護の仕事は続けてます
転職しても一服は外なんだよな
私の足であるビストロとも転職と共にさよならして
今は●●●ー●であります

写真撮って載せよと思ってはいるけど
体力な~い、元気な~い、疲れてるんだも~ん( ̄ー ̄;)ゞ


だけど有給やらでインターバルがあったけど
やっぱり現場が好きだし
何も言わず聞かず勝手にさせてくれた夫に感謝ですわ~

とりあえず2連休、がっつり休みます


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

最終日はキッズ達が学校なので友人と2人でお出かけ
私のリクエストで大沼湖畔へ
函館市民の頃はしょっちゅうドライブに行ってた場所
まぁ、全然変わってないんだけどね

帰り道にトイレタイムで立ち寄った昆布館
カメラ忘れちゃったのでiPhoneでパチリ
昆布館
そしてまた懐かしの場所をぷらぷらとドライブ
かなり地味~~~に函館を楽しんできました

昼食は友人行きつけの中華料理店に行き
大盛り炒飯食べたら半端なくお腹いっぱい。。。
夕食はキッズ達お勧め?かなり楽しみにしてる?
焼き肉バイキングに行くのが決定しているんだけど
うわぁ、絶対食べれないよ~~~って位に超満腹

アグレッシブに動きなんとか消化させようと思ったけど
全くお腹がすかないまま夕食の焼き肉バイキングへ
なんか4泊5日、食べてるか飲んでるか喋ってるかだな( ̄▽ ̄;)

本当に最後のドライブは夜の西武地区へ
またまたカメラ忘れちゃったからiPhoneでパチリ
公会堂
そして夜はやっぱり5時頃まで友人とがっつりお喋り
こんなによく喋れるよね、まだまだ尽きずにいけちゃうけどねって
笑いながら函館最後の夜は終わり


そして現実!現実が私を待っている~
12時間どんぶらどんぶら移動を経て寝不足と疲労でヨレヨレ

。。。が!楽しみが待っているのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
西波止場
日曜で混み混みだったけどおみやげを買いにBAYエリアへ
前日5時まで飲んで、帰ってきてすぐ寝ればいいのにお喋りは尽きず。。。
遊びのパワーはすごいもんだ(苦笑)
友人とキッズ
西波止場で友人とキッズ達を記念撮影
ウチは子供が居ないし、私は末っ子で育ったし
親戚の中でも下っ端だったから小さい子と接する機会がほとんどなし
正直子供と接するのがものすごく下手
最初はお互いにぎこちなかったけど、ほんっと可愛いなぁって
普段お年寄りに慣れているせいか
子供の吸収力と覚えの早さに本気で感動&ビックリだった
金森倉庫
夜はみんなで古今東西や漢字の書き取りでお遊び
『ディズニーキャラクター』や『アンパンマン』の古今東西は
全くついていけなぃ~~ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで4泊5日はあっという間に過ぎ去っていく


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
這々の体で函館に到着し友人宅へ
すっごいすっごい疲れたんだけれども、ちょっと飲みたい
で、結局飲みながら6時頃まで話こんじゃったし(笑)

9時には元気なキッズ達に起こされ函館満喫だ~
まずはやっぱり外せないラッキーピエロへ
もちろん私はエッグバーガー(トマト抜き)ですぜ
写真は初めて見た『チャイニーズチキン二段のり弁当』
ラッキーピエロ
お腹もいっぱいになり観光ではなくぷらぷらとドライブ
あの頃よく通った道や、よく行った場所や
普通に買い物に行ってた店やらと懐かしさ満載!
これをね、やりたかったんだよね
途中、レトロな路線バスを見かけたのでパチリ
レトロなバス
夕方になると疲労がドッとくるけれど夜は飲みに行くぜい
食べて飲んで食べて飲んで
3軒目に中学の同級生が働いているお店へ
20年ちょいぶり位に会って昔話で盛り上がりました
『中学生になって初めて好きになった人誰だった?』
そんな話になったけどマジで忘れてしまっていた
遠い忘却の記憶を引っぱり出し●●だったって言ったらドン引きされたし(笑)

楽しい楽しい夜も過ぎ気づいたら5時( ̄▽ ̄;)
外に出たらチュンチュンと雀が鳴いてましたわ


見てくれた人は
ポチッ↓と押してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングにほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

Aya@147 CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Aya@147 ARCHIVE

Aya@147 SEARCH

Aya@147 COMMENT

Aya@147 MOBILE

QR

Aya@147 LINK

| ホーム | 次ページ >>
